つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

光楽園の夏景色(ウエディング編4)

2009-09-04 00:38:59 | インポート
高橋夫人の直子さんはGGなので、テラスターズと一緒にウエディングドレスで踊ります。

SKPは寸劇、中原さんマジでおもしろ~かったよ。

踊るテラスターズ、香さんと美智子さんの二人が始めたダンスチームは、今や大所帯になりました。

マジックショーも、歌謡ショーも、ミスターフジタニ(富士谷清さん)は器用に、こなしてくれました。
「カッコイイ、キヨシ!!」

祝辞をありがとうございます。岩手の菊池さんの登場です。

沖縄からのカメネーネー(亀甲和子さん)は、「花嫁探しゲーム」で花嫁に間違われました。

新潟からのブレイン高橋さんの祝辞です。お祝いの歌もステキでしたよ~。

「餅交換」では、「アイラブ気餅」を交換。上田さんの手作りのお餅でした。

高橋ご夫妻の歌とダンス、応援はモチロン!GGテラスターズです。

本当に「真夏の夜の夢」のよう。楽しくて、温かくて、嬉しくて、幸せな結婚式でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿