つるのおんがえし 2

ヤプログ終了によりgooブログへ移動しました。

今年の桜と春の空

2011-04-06 23:50:48 | インポート
お店のすぐ近くの神社の参道にある桜です。


同じく参道の桜。




神社にお参りしたとき、空には日輪が出ていました。


そのしばらく後、今度は西の空に虹のようなきれいな半月形が出ていました。


夕方には、上のほうに直線の虹のような形がありました。


こちらは、川のほとりの桜です。


本当に、♪「霞か雲か」という感じで満開でした。


低いところの枝の桜は、ふれることも出来ました。


みごとな花を今年もありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿