あるSEの業務日報

日報代わりの記録です。

インスタライフ(instaLife)で、アクセス解析が上昇。

2015-10-04 06:05:19 | 話題

 3日くらい前からアクセス解析で「インスタライフ」が上昇した。Yahoo検索でトップ10にランクられている。さすがテレビショッピングの威力だろう。みんな興味はあるけど本当に効果があるのかネットで探しているのだと思う。先日書いたが、ひざの下にサポーターを巻くものだが確かに効果はあった。

 テレビCMを見て思うのは、理屈がわかったような、わからないようなの商品だが、私が思うには脳からは絶えず全身へ神経が流れており、それが痛い場合は無意識に痛い所をかばおうとして、体の姿勢が不自然になってしまう。インスタライフは神経から伝わる痛みの信号を途中でさえぎり、脳をだましてしまうのだとおおう。これはインドメタシンなどの鎮痛剤を塗ったのと結果的に同じようなもので、脳にはもう痛くないよとだましているのだ。だから私の場合だと、たぶん腰だとおもうが痛みが別の原因で、それをかばうために結果的に猫背になっていて、インスタライフで神経が伝わなくなったために猫背が解消されたのだとおもう。これは虫歯が原因でアゴの筋肉が緊張し、結果的に顔がゆがむのと理屈は同じだと思う。だから常時痛みがあるのに、それを避けるために無意識で姿勢をとっているのだとしたら、インスタライフを試す価値はあると思う。

 ちなみに私が分かった事としては、左右のどちらの足でも構わないとあるが、私の場合は左足に効果が高く、右はあまり効かなかった。利き足と関係があるのかもしれないが、痛みをかばうという意味では左右のどちらかに体が傾いているので、試すならそれぞれにやってみる事が必要だとおもう。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタライフ (R.S)
2015-12-05 09:24:33
はじめまして
インスタライフはその後どうなったのでしょうか?
今でも使っていますか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。