クラムボンの別荘

特に意味なく日々のよしなしごとを…
食べ物多し(^▽^;)>゛

実は、夢に続きがあった

2008年09月26日 09時59分19秒 | 
昨日の夢は、実はもう1話あったのだ。
それも私がハゲになる夢だ
簡単に言うと後頭部に薄っすらとハゲが・・・
でも、そんなことを誰も教えてくれなくてとんだ恥をかいた。

これにも見た原因がある。
麻生総理だ
テレビで後ろからのアングルがあったんだけど、薄っすらハゲが
私の夢はテレビに影響されやすい



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夢は帯状疱疹 | トップ | 地震の夢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ)
2008-09-26 12:37:47
すいません。
思わず麻生総理のところで爆笑してしまいました。
返信する
Unknown (よーし)
2008-09-26 12:46:31
はげる(頭の毛)
運気の低下や環境の急変を暗示します。

だそうです。
まぁ、原因がわかってるので、これは無効ということで。
それにしても、きっと強く印象に残っちゃうんでしょうねー。
私も、閣下就任の日は、閣下が夢に出てきましたけど。普段はあんまりないな、そういうの。
返信する
☆もみじ様へ (Crambom、)
2008-09-26 15:31:04
だって麻生総理って正面からしか見たことなかったもん。
後ろから見ると分かりますよ
是非テレビで見たときにはアングルを探してみてください。
返信する
☆よーし様へ (Crambom、)
2008-09-26 15:37:16
運気の低下、これ以上低下したくない
そう、原因があるので無効である。
そちらの夢には閣下本人が登場ですか?
どんな役どころだったんだろう?
夢の中でも政治家は出てきたことがないな。
私が見た夢占いでは「あなたの自己主張などが押さえつけられている状態ではないでしょうか?」ってでてました
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事