ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

人生山あり谷ありも志は変わらず

2017年07月17日 | Weblog

みなさん、こんばんは。

私も今キャリアを振り返る時期になってます。

振り返ると学生のとき、10年前に

今の自分を予想できたか?

答えはオールノーです。

そしてわたくしは太く短くと

いっていた人生も少し考えがかわっています。

ただ、変わらないことは自分で

人生の選択をしていてそれについては

後悔してないということ。

そして今が充実している自分が一方で

屈辱的になるぐらいの劣等感を

感じることも。

だからこそ、もっともっと勉強しなきゃ、

磨かなきゃと思えるんですよね。

 

でもブランドといっしょで

土台は変えず変化即応していく

がむしゃらな人生を歩みたいと思います。

 

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月16日(日)のつぶやき | トップ | 7月17日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事