ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

粘り強く

2007年01月12日 | Weblog
新年早々 バラバラ死体 、紅白全裸スーツ騒動、 各不祥事とが相次ぎ、猪突猛進とはいかないようです。

特に、以前にもご紹介した通り 危機管理、クレーム対応この意識によってかなり企業評価、その会社の未来が決まっていく気がする。

その意味で不二家の不祥事は 雪印の過ちがまったく生かされてない、旧官僚的な隠蔽体質がある会社と露呈したし、 ペコちゃんのもつブランド力を 生かしきれなかったんだねぇ… 今後うまく乗り切れるかは社長にかかってますね…

さて、昨日ネットでなんか某フジテレビの番組でとりあげられた納豆がいまうれまくってるらしい品切れ続出です 笑っ何でも朝晩食べるとダイエットにいいとか。

人間ってロボットみたいだね テレビでやっただけで みんないくだなんて
これは人間がいかに体にまつわるエトセトラにみんなが関心あるかということと その反面、 あまりに自分の芯がなく振り回されてるのもなんか悲しいけど…。 大切なことは周りとか世間をきにするより 自分の道を生きてくことやと思います。 あっでも納豆は愛する位大好きですよ。

いまね電車。向かいの女が眉毛の毛抜きしてる… 化粧ならまだしも… うーん…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライド2007 | トップ | 陽が当たるその場所へ… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (元ちやん)
2007-01-12 16:23:18
いやぁ~、このブログは続けてくれるのでありがたいですね。

DJ OZMAに関しては
「何で裸じゃなくてボディースーツなんだ!!」
という抗議は無かったみたいですね。
残念。

女の人の毛と言えば陰のぶぶんのけを持っているとギャンブル運がつくそうな。
そう言って一本貰った事があるのですが効果は別にありませんでした。。。

ちょっと下ネタっぽくてすいませんでした。
返信する
また (ゆうこりんのすけ)
2007-01-12 21:53:50
書き込みよろしくな 年末はあえへんかったなあ残念 しかしきました ネタきわどいわ 笑っ

しかし いい笑いやな 今年はクルセイダー応援するわ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事