ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

笑顔に救われた1日

2018年08月12日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。

なんだかきょうは野外フェスにいったかのような疲労感です。

というのも学年同窓会が無事終わりました。

暑さ対策グッズの仕入れからはじまり12時間。

なんとかおわれてよかったです。

はじめはディフェンシブだった人もお酒の力

で笑顔に陽気に。

それをみるとほっとしますね。

ようやく8カ月の準備を経てひと段落。

いやあー楽しかったですが疲れましたね。

ゆっくりやすみます。

それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04 My Way - Def Tech [歌... | トップ | また大きな財産を胸に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事