ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

猛暑のなか

2018年07月21日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今朝も本当に過ごしやすかったのは5時半ぐらいまでで
あとは本当にもうエアコンないとと思わせる
気候です。

朝からきょうもアメリカから先生がきていて
ビジネススクールにいきます。

昨日久しぶりに幼なじみと会って旧交を温めましたが
本当に人によってどんどんまだまだ
成長したい人と安定した生活をしたいと
いう人で別れるなあと思います。

私はまだまだ。
常にそのハングリーな気持ちがいまの
私をつくってるんだとおもいます。
それでは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのピークはいつ? | トップ | 日曜日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事