カントリー木工と雑貨づくりの日々

静生想楽 静かな生活を想うままに楽しむ
(=^・^=)

木工雑貨 カントリー風 レースリボンスプールとボックスです。

2018-03-30 | ラック カントリー木工

リボンやレースの収納保管用のスプールを作ってほしいという話で・・・・

 先日、桧でスプール板を作りましたけど・・・・。

 バラバラになってしまうので、気になっていました。

 板の部分をホワイトに塗装したのは、失敗だったかな・・

 レースはほとんどが白いので、見にくいかもという意見もあったのだけど

 今回は、これでいいでしょ。

 収納保管用のボックスを作りました。

 

 

 このようなカントリーボックスを作ったことがないのですが

 作っていて、いろいろな使い道があるかもしれないと

 

このスタイルからアレンジして小物ボックスやステーショナリーボックスも

つくります。

明日から、懸案だったカフェオブジェを作ります。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 刺繍スタンドテーブルの塗装... | トップ | コラージュボードやサインボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿