スタジオ土ぼっくり・くらふと一期舎(すたじおつちぼっくり・くらふといちごや)

粘土造形工房「スタジオ土ぼっくり」とストーンギャラリー「くらふと一期舎」の活動ブログです。コメント大歓迎♪

大変もうしわけございません、8月予定の盛岡駅ビルでの催事は休止させていただきます。

2019-06-12 09:48:24 | スタジオ土ぼっくり

いつもアクセスありがとうございます。

例年8月のお盆前後に行っておりました
「くらふと一期舎&スタジオ土ぼっくり 夏の特設店in盛岡駅ビルフェザン」
ですが、運営上のパートナーでもある私の妻が長期に入院することになり開催が難しくなりました。
つきましては今夏のフェザンでの催事は休止させていただきます。

ご期待くださった皆様には大変申し訳なく思います。
すみません。
皆様に喜んでもらえるよう素敵な天然石アクセサリーや原石などを仕入れ準備していたのですが、、、、今回はお披露目できなくなりました。
ごめんなさい。
次回の来年1月の冬のフェザン催事は開催できるようにしたいと思っております。その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

追伸
妻の病は、入院しなければ1年持たないような重いものではありますが、意外に私たち夫婦はそれほど深刻にはなっておりません。
むしろ普通に笑って暮らしています。
ですので皆様にはご心配などなさいませんようお願い申し上げます。

くらふと一期舎代表・スタジオ土ぼっくり作者 楫斐義孝

※土ぼっくりイベント予定表に掲載の各種クラフト関係イベントへの土ぼっくり出展は予定通り行います。
(出展予定表は→こちら
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 行きます青森県!「こでんて... | トップ | 新種です♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先日の盛岡でのイベントでドングリと山猫をゲットした1ファン)
2019-06-12 22:01:53
仙台市からの帰省時に訪れる予定でしたので大変残念ではありますが、奥様が入院とあらば一大事なので諦めます。治療に専念して下さい。またの機会を楽しみにしています。
Re.先日の盛岡でのイベントでドングリと山猫をゲットした1ファン」様~ (土ぼっくりぎこう)
2019-06-14 08:58:43
ありがとうございます。
仙台の方なのですね。実は今月末に仙台でイベントがあって秋保に行きます。
こちらです↓
https://twitter.com/sendaicraft
もしお都合つきましたらぜひ(^-^)/

コメントを投稿

スタジオ土ぼっくり」カテゴリの最新記事