スタジオ土ぼっくり・くらふと一期舎 (すたじおつちぼっくり・くらふといちごや)

粘土造形工房「スタジオ土ぼっくり」とストーンアクセサリー「くらふと一期舎」の活動ブログです。コメント大歓迎♪

今年デビューの人気の子「すずなりニーリン」&「すずなりサンリン」を紹介します

2018-06-05 11:18:10 | スタジオ土ぼっくり

いつもアクセスありがとうございます。

この子たちですが、ちらちらと記事の端々に画像は載せていたのですが考えてみたらちゃんとご紹介していなかったかと。

今年デビューしたばかりですが、いきなり大人気の「すずなり君ズ」です。

「すずなり君ズ」には2連の「ニーリン」と3連の「サンリン」がおります。

ちなみに気になる価格ですが画像左側の「すずなりニーリン」は1,700円

画像右側の「すずなりサンリン」は2500円です。

ここのところどのイベント会場でも必ずどちらかが品切れになりご迷惑をおかけしております。ごめんなさい。

粘土の接合というのがなかなか難しいところがありましてほかの土ぼっくりのようなペースで作れないもので。。。。

でもがんばって生み出しております。見かけたらよろしくお願いいたします。

 

※現在オンラインショップへの掲載はしておりませんが、通販もできます。ご希望の方は以下のどれかからご連絡ください。
・メール(当方メアドをご存知の方
・当方お問い合わせフォーム→こちら
・インスタグラム・ツイッターのDM
・土ぼっくりフェイスブックのメッセージ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月4日(月)のつぶやき | トップ | 6月5日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スタジオ土ぼっくり」カテゴリの最新記事