音楽とアートと詩と……。 いつか見た懐かしい世界へ

忙しく過ぎる時間の中で貴方のそして私の
心のやすらぎとなりますように……。 空野くらし

ダイアナ・クラール 「 California Dreamin' 」2015年

2019年04月25日 | 音楽
ダイアナ・クラール 「 California Dreamin' 」2015年

 此処までイメージの違う「夢のカリフォルニア」は聴いた事がありませんでした。
これが音楽の楽しさかも知れません。創り手が変わるとこうも変わるんですね。
芳醇なワインを飲んでいるような( 私、下戸でワインは嗜みませんでした。)
ダイアナ・クラールさんと言えばデビューしたての頃は若手 No.1のジャズ・シンガーと言われ
将来を嘱望された方ですが、最近は懐かしい歌を独自の解釈でアレンジして聴かせてくれます。
これからが楽しみなシンガーのおひとりです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。