Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記08/1/19

2008-01-19 20:55:28 | ゲーセン

そろそろ少しずつ色々なレビューを復活させたいな。

ずっとやる時間が取れなかったですが、
土日に少しずつ埋めていこうかなと。

さて、今日は午後一くらいからゲーセン。

An×An:華麗にSSから落ちてきましたw
やはりきっついですよね、どこでも一番上は…
とりあえずしばらくはS~SSをうろうろすることになりそうです。

ポプ:なんか昼過ぎのチャレ移行がひどすぎて悲しかったです。
やはり過疎化してるのかなあ…
正直あれだけ移行するとどんなに発狂がこようと
お邪魔撃たれようとそっちの方がいいやって思うようになりますよね…

さて、そんな今日の戦績;2-2-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

3.オルバス(ヒプロ2N)1
1.ゆの15オ(エアフロEX)3
2.CR-IQ(ラテンポップ[5]EX)1
ゆのさまですかw。
ひだまりっぽい曲って何かなと悩んでこれになったんですが
よく考えたらゆのさまだから温泉ラップとかでよかたかなとw
で、試合はゆのさまにエアフロで98K取られ悶絶死。
他で勝っても届きません、それはw
こういうのが本当の武器って言うのですねえ。

1.AKMS(ガガクEX)3
2.CR-IQ(セクシーガールズH)2
3.BOMB(321EX)2
ちょうど3回ほど移行があっての試合だったので
もう発狂だろうとドンとこいですよ。
まあ、落ちましたがorz
とりあえず試合そのものは1曲目で決まったので
後は他での挽回だったのですが、
セクガは前の曲で体力削られてスコア出ず、
321は完全にAKMSさんの領域ですしね…
勝ち目なしでしたw

1.CR-IQ(JガラH)1
3.ミニッツたん(コンティH)1
2.ななほし(フィリーソウルEX)1
ななほしさんが謎色装備だったので恐怖でしたが
とりあえず1発もオジャマは飛び交わずで安心。
とりあえずその状況であれば難易度も僕のテリトリーでしたし
ここは3タテに成功。
フィリーソウルだけちょっと切りそうで危なかったですがw

2.RYOPPE(プロバロEX)3
3.CR-IQ(ポップスRN)2
1.あねがわ(クラ11N)3
試合そのものはプロバロで僕の3位は確定。
二人とも80K超えてクリアって時点で、スコア能力の
高さも見えてしまうわけですしねw。
まあ、その後はポップスも負け、
クラ11は切って終了。
これはまあ仕方ありませぬ。

2.M.RT(トライバルポップEX)1
1.CR-IQ(グルロLH)1
3.com(ハピキュアEX)1
トライバルポップはなんかブチブチ切りまくりでしたが
スコアで離して1位。
グルロはまあ自選だけあって取り、
最後のハピキュアも超苦手曲なのですが
なんとか3Kちょっと離して逃げ切れました。


とりあえず明日はもう少し早い時間に行こうかなあ。
夜は極力避けたいんですよね、まったりすごしたいのでw。

去年の1/20
結局未だにこのビデオじゃないのになんでOVAなの?
という疑問は解決してないです。
大体、後5~10年もすればビデオって言葉自体が
死語になるわけで…
その辺りの切り替わりとかってなんとなくDVDって
レコード→CDより遅い気がするのはなんでなんだろうなあ…
やっぱレンタルビデオって言葉の浸透具合なのかな。

最新の画像もっと見る