Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

神、仙人部屋における発狂率を見てみる 06/3/28時点

2006-03-28 20:24:52 | ゲーセン
定期的なまとめです。
前回までのデータはこちら

で、読んで気づいたんですがこれクラ10入れてますね、39なのにw。
まあ、実質40な譜面だと思うわけですが、
以後は気をつけます。
まあ、少しくらいのずれは大丈夫ですよw。

06/3/16~3/28 11:00~21:00を主としたデータ
神部屋
全80戦
有効選曲数 142曲
うち発狂曲数 21曲(14.8% 前回比7.7%↓)

内訳
カイゾクEX
コンポラEX
シンメタEX
レーシングEX×2
クラ4H×2
ガガクEX×2
エレパレEX
オイ0EX
エレジィEX
幕EX
グランヂEX×2
デスゲEX
カレーEX
テイルビートEX
pfEX
ラメントEX
リンセイEX

神部屋総計(05/10/26~06/3/26)
全727戦
有効選曲数 1294曲
うち発狂曲数 299曲(23.1% 前回比1.0%↓)


仙人部屋総計(05/11/3~06/1/30)
全39戦
有効選曲数 75曲
うち発狂曲数 18曲(24.0%)

やはり少なくとも昼の神部屋は僕にとっては
非常に住みやすい環境になってますね。
過疎化しているんで、当たる方がある程度
決まってくるんで、勝ち負けより、熱い勝負をしたいと
思ってくださる方が多いのでしょうか。
この方々に支えられて何とか生きております。

最新の画像もっと見る