Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

音ゲー日記11/10/15

2011-10-15 23:39:18 | ゲーセン

雨の週末。

さて、今日はまったりした1日にしてました。
行動全体をゆったりすると時間は過ぎるの速いなあ。

今日の戦績:1-4-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

2.おくに(フォルクローレH)1
1.CR-IQ(エナジーロックH)1
3.com(リンセイH)1
まったり中難易度3曲でホクホク。
フォルクローレはしっかり繋ぎ、
エナジーロックは切ったもののコンボを取り、
リンセイはコンボ負けしたもののスコアで勝ち危なげなく3タテ。

1.FCCL(HJP2EX)2
3.TENGA!(撫子メタルH)3
1.CR-IQ(ガルポH)1
HJP2はコンボがやはりおぼつかず負け。
さらに撫子も自己べが取れましたが最後前で1人切ってしまい負け。
ただガルポはしっかり勝って2位は死守。

2.CR-IQ(月光花N)2
3.カワコウ[煙](ニエンテN)2
1.かやのそと(マーチングEX)2
オジャマをカワコウさんと撃ち合って全曲2位。
結果としてかやのそとさんが違う意味で蚊帳の外に…
しかし今回久々に速さ盾外しましたが、
ハフスピくらいなら何とかなりますね。

2.CR-IQ(マイアミサルサN)1
1.hotこでぃ(ボナトラRN)1
3.com(ヒプロREX)2
マイアミサルサはしっかり勝ち、ボナトラはグレ5の自己べ勝利。
いい流れでしたが、最後のヒプロREXはコンボ切りスコアも負けて
総合逆転負け。
やはりNのスコア差は全然絶対的にならないですねえ。

2.CR-IQ(COREDESAT N)1
1.れいる(ヒプロ2EX)3
3.com(エレパレEX)2
COREDESATはしっかり取りましたがヒプロ2で93K
取られてはどうにもなりませぬ。
エレパレも普通に力不足の負け。

明日もまったりと数試合予定。

去年の10/15
記載なし。

最新の画像もっと見る