Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ゲーセン日記08/4/19

2008-04-19 21:18:33 | ゲーセン

明日でIR終わらそう

今日は久々のゲーセンデイ。
なんというか、今のポプはモチベあがらないですね、毎度ながら。
IRも佳境で細かい埋めだけになってるし、
なんとか亜空間はクリアしたのでデフォ曲は潰したし。
4/30から対戦始まったら本当に感動するのですが
まあ期待するのは無謀ということでw

で、とりあえず今日でドラマティックNは終了。
アンビションがミスったとはいえ、
他が満足いく出来だったし。
明日は残り4コースをどうにかしてみます。

しかし最近本当に日記ネタがないなあ。
気がつけばマリカやってるか動画見てるかゲーセンか仕事だしw
この4択だけでネタを探すのは無理がありますw

あ、でも今日は本屋でサボキャン文庫版1巻を購入。
何気にこの作品が、僕を4コマ収集家へと変わるきっかけでして。
とりあえず文庫で揃えなおそうと思います。
後ネギま!22とハヤテ15も同時購入。
前者は最近は向かう道が見えないとは思いつつw

さてさて、明日もいつもどおりな日々かなw

去年の4/19
まさかこの後1年で、パチンコがきっかけであの歌が
あそこまで広く知れ渡ることになって、
ポプ16にまで収録するとは思いもよりませんでした。
一般的にアクエリオンなんて僕も含めて
曲以外ほとんど知らない人ばかりな気がしますけどねw
それはともかく、世の中何がきっかけで
出世したりするものかわかりません。

最新の画像もっと見る