Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップンバトン ver.Y.S-Y

2006-06-20 21:16:20 | その他
HAGIさんからいただきました。
正真正銘のトップランカーさんである
Y.S-Yさんが作ったバトンとの事ですよ。

【Y.S-Yが勝手に作ったポップンバトン】
Q1.現在のカードネームを晒しなさい
CR-IQ
現在はこの1枚のみです。
他は今作では現状作る予定なし。


Q2.続いて使用キャラを晒しなさい
現時点ではパレードさなえちゃん。
14の隠しでツボな子がくれば乗り換えますw。


Q3.何でそのキャラにしたの?
黒髪は神。以上w


Q4.足開いてやる?
若干前後に開く形ですね。


Q5.プレイ中前屈みになる?
発狂になるほどなっていきます。
必死ですみませんorz


Q6.プレイ中どこ見てる?
ライン際少し上くらいかな。
ただレベルが上がるほど、そんな余裕はなくなります。


Q7.プレイ中何考えてる?
簡単な曲なら、グレが出るたびにあ~って感じですね。
難しくなるほど、何も考えなくなりますw。
必死

Q8.指押し?ごり押し?
3:7といったところ。
使い分けてます、といってもそれがイコール
うまくなるわけではないです。


Q9.無理押しはどう取る?
スライドですね。
でもとっさに反応できないときが多いんで
badがよく出ますorz


Q10.IRちゃんとやった?
やってないほうでしょうね。
あまりにうまく揃いすぎたので、そこから
伸ばす意欲を失っちゃったので…
まあ、満足はしてますけど。


Q11.(やった人)紙使った?
使えたらどれだけ楽だろうと思うことは
何度もありますが使いません。
そしてこれからも。


Q12.もの凄い高スコア出たらどうする?
滅多に無いですが、写メですね。


Q13.今作の今のプレイ回数は?
確認してみたら、
超チャレ57、エキスパ40
仕事のせいもありますが、明らかに少ないですね。


Q14.総プレイ回数は前作より多くなりそう?
つまらないとかいう理由じゃなく、
純粋に行ける回数が減るんで、多分回数も減ります。
こればかりは仕方ない。


Q15.NET対戦何部屋から入る?
一番上の部屋から。
どういう形にせよ最後にはどこかに落ち着くでしょうし、
間違いのない部屋にいるべきですよね。
ここから落とされたらその時はその時です。


Q16.初戦は何の曲選ぶ?
相手次第です。
いつも気分で曲を決めるので、
ギリギリまで何にするかは決まらないです。


Q17.誰と当たりたい?
熱い戦いが出来る人。
この言葉の意味を受け取ってくれる人。
以上。


Q18.回す人3人でいいかな?
結構な人に回ってますし、とりあえず止め。
欲しい方はどうぞ~

最新の画像もっと見る