Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

しもつきざっき05(短め)

2007-11-26 23:59:36 | Weblog

明日は8時おきかなあ

・P2!オワタorz
このタイミングでの終わりは本当に切ないなあ。
ううん、でも勇者より人気ないってことなのかなあ
ちょっと納得はいかないけど仕方がない

・そこまでツンデレ趣味ではないのですが
釘宮病にはなってきたようです。
てか、こうして代名詞をもてるというのはすごいと思うんだw

・アニメ系ラジオは
もともとあまり聞かないタイプなのですが、
絶望先生だけは間違いなくガチで面白いと思います。
もう少しいろいろ聞きたいものですが
時間がないのがなあ…

・熱帯日記はいつ書けるかな…
今日も24時過ぎに帰宅だったわけで
さすがに眠いので今日は寝ます。

去年の11/26
今でも曲固定だけはやはり相容れないですよね。
まあ、確実な勝利というものを突き詰めていくと
キラーお邪魔を確実に相手を潰せるタイミングで打ちつつ
相当修行をつまないとスコアが出ない曲を使い続けるのが
一番強い戦略とわかっているわけですが…
まあ、ず~っと言っていることですが
理性と本能は違うというお話ですねw。

最新の画像もっと見る