Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

起きる奇跡は奇跡じゃない

2004-07-24 20:00:05 | ゲーセン
今日は朝6時からバイト~。
いつもなら土日はかなりの地獄を味わうんですが、
今日は9時から3人体制だったため、だいぶ楽でしたね。
ま、お客自体も先週よりは落ち着いた人数でしたし。
夏休み前後で忙しいのは、海の日含む夏休み初週
(厳密にはこのとき夏休みはまだ始まってないですけどね、)
8月第1週、そして夏休み最終週の土日なんですよね。
とりあえず今週は明日も少し小休止だといいなあ…。

で、バイト後はいつもどおりゲーセンへ。
今日の成果はこの写真のみですかね。
あれですよ、基本ですけど写真にとって出すのは、
かな~りうまくいった~という時に限るわけで、
基本的には、この曲にしてもBAD5くらいが平均だったりします。
1日1回くらい、何かかみ合う瞬間があって、
それがたまたまこういうもうちょっとで接続~、
みたいな曲にはまるとこういう結果が出るんですけどね。
ちなみにこの後やったクラ4HではBAD107でした(死)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏朱)
2004-07-24 20:37:27
はっ!?スィング歌謡EX総ポップ君数873(花見)だ。今気付いた…。(遅い?
返信する
スゴー (yui)
2004-07-24 22:03:34
繋いだのもすごいけどハナミもスゴー。

返信する