Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

DEEP ROAR

2006-08-28 20:55:52 | game濃い目

久々に早く帰れました。

とはいえ今週も長いお仕事ロードが始まります。
土曜まであるし、金曜に飲み会はあるしと
まだまだ心休まるときが訪れるまでは
遠そうです。
というか、働いている限り
そんな時間ってない悪寒w。

で、そういえば仕事の関係で
「夜明け前より瑠璃色な」ってタイトルの
作品について知る機会があったんですけど、
これってそんなに売れたソフトなんですかね?
なんかPCゲーとしては
FateとTH2の次くらいには
去年売れたとかいううわさがあるんですが…
正直、全然知らなかったので(死。
とりあえず公式に飛んでみましたが…
ふむ、結構好みの絵でしたw。
まあ、でも設定を読む感じでは
あまり惹かれないかなあ…
これ、PS2で出るらしいですけど、
この冬だとするなら、
ライバル多くて大変だろうなあと
思ったりしながら仕事してましたw。

で、逆にひぐらしなんですが…
公式こわいよorz
あれだけでホラー系弱いおいらは
買うのに躊躇しそうなんですがw。
一人暮らしの冬にあれをやる度胸はないw。
まあ、買いますけどw。

それにしても声優陣が
これでもかってくらい狙ってますなあ、この作品。
…ええ、それにやられて買うってのが
かなりウェイト占めてますよw。
実際、ゲームには触れてないのでなんともいえないのですが
音楽とかはどうなるのですかね?
OPとか、アニメ版と同じでI'veとかだったりするのかな?
まあ、全ては情報待ちっぽいですね。

まあ、とりあえず冬は色々楽しみなことが多いなということでw。
2DXも多分次は今年中だろうし、
ポプは来年初めくらいかな。
こんな人生って、後から振り返るとか
人から見たらちっぽけなのかもしれないですが
そのちっぽけな人生こそ自分にとって
面白いものと思うなら
全然無問題ですよねw。

去年の8/28
なんというか、いろんな遊び方してたなあと
改めて思う試合展開と語りですね。
でも、今となってはこの考え方に
戻ってきている気はします。
やはり発狂に関して言えば、
去年の今頃よりは大分マシになってますけど
それでも神では下のほうなのは間違いないわけで。
それに対抗するためにお邪魔という選択肢も
なくはないと思うわけで。
ただ、その考えによって、より好む
ガチでの争いの可能性を摘むとなるならば
装備してばかりも考え物なわけで
中々に悩みつつ、でもそれを楽しみつつ
戦いに挑んでおります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず。 (DMz-iL)
2006-08-28 23:07:11
PS2「ひぐらし 祭」の情報は、



http://www.oyashirosama.com/web/item/game.htm



此方でも纏められていますが---、



>OP・ED曲を新規製作!

>曲は志倉千代丸プロデュース。



>BGMはすべてコンシューマ版オリジナル。

>制作は、志倉千代丸(5pb.)+磯江俊道率いるZIZZ STUDIOの

>スーパーコラボレーション、高品位音楽集団「5zizz」が担当します。



---との事だそうで。

えい子先生の「ひぐらし」ではないのは残念ですし、原作ともまた違った音楽になる事に、色々と賛否両論飛び交いそうですが、個人的には、BGMで「ZIZZ STUDIO」と志倉千代丸のコラボという事には、非常に期待してしまうのですけどw
返信する
うぉー (CR-IQ)
2006-08-29 22:54:50
そのメンツというか

千代丸王子信者な僕としては

間違いなく聞きたいです。



とりあえず、公式の怖さにはめげずに

買うことは決意いたしましたよ。

後はお金かな…

まあ、PS3をしばらくは

スルーするつもりなので

意外と余裕もてるかもしれませんw。
返信する