Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記10/2/14

2010-02-14 19:47:54 | ゲーセン

一応J-ジャズはやりましたよw。

たまたまNが未プレイだったのでw。
しかしあの譜面はやりづらい…スコアでなかったし。

さて、今日はさらなるIR埋め…と頑張ってはみたものの
結局2曲で1K程度しか上がらず。
まあこれでほぼ打ち止めかなあ。
茶事はどうやっても最後でダメだし、
JAPのNも絶対後半で黄ばむ…
本気でやられている方はこの苦行に何度も耐えて…
しかも1作前までは4曲ともだったわけで…
つくづくすごいなあ…

そんなわけで後はまったり埋まってないNをやったり
隅田川の様子を見たりと普通のプレイ。
性格的に根を詰めるのは性に合わないので

まあとりあえず今日時点で30位以内キープ。
このペースならさすがに100位は固いかな。
とりあえず後は熱帯待ちがメインになりそうです。
…IR4とか絶望しか見えないしw。

難易度ネタはちょっと今回はお休みで。
この後ちょっとやることがあるので短めです。

去年の2/14
引っ越し先は決まりましたけど
準備をいまだに全然していない件w。
まあいざとなれば自分で運べるくらいの荷物しかないしなあ。
まして距離からしても何回も往復出来ちゃうし。
後は先方のインフラを整えたうえで
3月中旬くらいには引っ越しかなあ。

最新の画像もっと見る