Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記11/11/13

2011-11-13 20:07:11 | ゲーセン

対戦に当たる回数が本当に少ない

まあIR2をやってるのもありますが、
それでも入った時の当たる確率が低いですねえ。
そんなわけで今週分の対戦でまとめました。

戦績:2-1-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

11/9

3.CR-IQ(ビーくんN)3
1.よしのさくら(デジテクH)3
2.じっつー(スキップEX)3
ビーくんはまあスコアは伸ばせたものの僅差で3位。
さらにその後2曲はコンボを切ってしまいgdgdな感じに。
まあ当たった時点で3位がかなり見えてしまったので
順当な結果に。

11/12

2.あまおう(JAPH)1
1.CR-IQ(俺ポップH)1
3.com(曇天EX)1
なんとなく漢くさい選曲ばかりな試合になりましたが
オジャマの恐怖もある中、1回だけきついのが来た以外は
なんとかなって3タテ。

11/13

1.ぶらんくたん(リンセイEX)2
2.CR-IQ(ウィンターポップH)2
3.com(絶頂EX)2
ブランクなど感じないくらいの上手さだったのですがw。
おかげでどうにもならずの完敗。
せめてウィポだけでも勝利しておきたかったんですけどね…

1.CR-IQ(Life N)1
2.YUU@7(アドレッセンスEX)1
3.com(アントラREX)1
Jポップは自己べも出て満足いく結果に。
さらにアドレッセンスもまあスコアは若干微妙でしたが勝利し、
さらにアントラも取ってしっかり3タテ。

今作終了まであと1ヶ月ちょっとでしょうけど
なんとか試合数増やしていきたいですねえ。

去年の11/13
特に結果が出てない日ですね。
日によって上の部屋は本当に差が激しいです。

最新の画像もっと見る