Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

weigth book

2005-06-03 17:47:30 | Weblog

DDREX同盟の方たちが別に本家DDRとかは見向きもしない件についてw。

いや、別に叩いているとかでは全くなく、
そういうアイロニーを楽しんでいるだけなんですけどねw。
ブラックジョークは常々加減が難しいですよ。

さて、今日はちょっと頼まれているレポートを作成するために
分厚い本を午前中は読む。…あ~つまらない(マテ。
興味ある話題とかならどれだけ分厚くても楽しんで読むのですけど、
この本はどうも合わないようで苦労してます。
出来れば月曜に1日引きこもりをする予定なので、
その時に全部終われるよう、この週末に半分までは
読んでおきたいんですけどね。モチベがもたないw。

まあ、そういうわけで午後はモチベをあげるためにゲーセンへ。
実際少しは上がったので、この後寝る時間までは
ちょっと頑張ってみるつもりです。

最新の画像もっと見る