Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

BLOODY TEARS

2006-03-07 20:50:43 | Weblog

春先は鼻血がよく出ます。

花粉症だとか風邪の関係なのか、
毎年鼻の粘膜がすごく弱くなっているみたいで、
しょっちゅう出てくるんで、仕事中とか
常に不安に晒されています。

今日はSanaの日だったわけですがバイトですorz。
ついシフト入れてしまったんですよね。
まあ、こればかりはしょうがないのでしっかり稼いできましたよ。
久々でしたが多分ミスはなかったかな。
明日もバイトですよ。
とりあえずNEETっぽい状況のうちに
出来るだけ稼いでおかねば。

さて、こっちに帰ってきたわけで、止まっていた
CLANNADを進めておりますよ。
とりあえずDMさんから薦められたとおりに、
美佐枝さんからクリアした状況で旅に出て、
帰ってきて次から~のつもりでしたが、
野郎か…と思ってしまいちょっと後回しにして、
智代さんを進めています。
とりあえず今は17コンボで新記録!のあたりといえば
わかる人にはわかりすぎる感じでしょうかw。
まだまだ、深いストーリー踏んでないのでなんともいえませんが
現状での好意を表すとするならば、

春原兄>(超えられない壁)>有紀寧>美佐枝>
智代>椋>ことみ>杏>渚>風子

くらいですかね。
とりあえずあの愛すべきヘタレっぷりには誰も勝てませんw。

もちろん現状ではまだ見たこともない面子も多いので
最終では大きく様変わりすると思います。
とりあえず、最初と最後の印象変化の指針にということで
ここに残しておきます。

去年の3/7
家族計画では結局末莉から別のキャラに心変わりしてますね。
やはり最初で得た印象と最後までやってからで
変化するのはADVの宿命というべきです。
今回はどう変わるかな…。

最新の画像もっと見る