Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

mixi所属コミュについて米してみる part15

2005-11-30 22:31:38 | その他
141.「水樹奈々」
声優としてよりは歌手としてですね。
ただ、CDを全部買おう~ってレベルまでのファンじゃない辺り
中途半端もいいところですがw。
やはり、歌唱力ではこの世界随一かなと思いますね。

142.「4コママニア」
マニアとまで言うほどではないかもしれないですが、
現状、購読を続けている4コマが10種類くらいある時点で
多分それなりのレベルではあるのでしょうw。

143.「馬なり1ハロン劇場」
すでに15年くらい連載が続いている、競馬マンガ。
他の時事ネタを盛り込んだり、独自の世界観が
繰り広げられてたり、それでいて感動的要素があったりと
競馬好きな方には是非にオススメしたいシリーズ。
ざっと読むだけでもこの15年くらいの競馬の歴史が
詰まってますし。

144.「新発売に弱い」
とくに菓子パン、ゲーム、本関連には弱いですね。
常に買おうか悩む状況が多いですw。

145.「2DX!!」
まあ、現状は!マークを2つもつけるほど愛してるかと言うと
大分愛が減ってますがw。
というか、ふたまたからほぼ一人に絞ってる状況なのでw。

146.「絵心無し」
うちのページの相当昔からの人ならば、ご存知かもw。
本当に絵は下手で、恥ずかしい限りです。
DS買ったものの、ピクトチャットは使うかどうかw。

147.「1日24時間じゃたりなぃ~!!」
主として遊ぶ時間ですね。何も考えずだらだらと
遊び続けられる時間がやはり1日あたり後4時間は欲しいですw

148.「久遠の絆同盟」
PS2で出たADVの名作です。
萌えとか派手な要素はかなり低いですけど、
ストーリーがしっかり作られていて、
非常に好感が持てる作品でしたね。
…でも、一部のCGって今のPS2だったら間違いなく
CERO18か、もう少し規制がかかりそうなw。

149.「横山光輝三国志」
ジャーン!ジャーン!ジャーン! げぇ、孔明。
これ以上語ることはありませんw

150.「カルボナーラ大好き」
実はまともにカルボナーラを食べたのって大学に
入って以後なんですが、今ではすっかり虜です。
とりあえず初めて行くイタメシ屋はほぼ
100%、これかクリームパスタ系を頼みます。

最新の画像もっと見る