Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

はづきざっき'08-12

2008-08-30 20:21:23 | Weblog

今回の曲は「叩く」ほうがいい曲が多いかもね

・ポプ16サントラ
とりあえず予定通り届きました。
ボールペンとシャーペンはしっかり使いますw
まあ個人的にいつものゲームと比較してですが
ゲームより◎:カフェパーティ、ボールヅ、マキシマム、スパイR
       スパニッシュ、バイキング、サイデジ
ゲームより×:コスモロジカル、ジグR、リトルロック

って感じですかね。
あくまでゲームで聞くよりいいかどうかの話なので
曲そのものの出来とは別です。
まあそれを加味してもコスモロジカルはひどすぎたがorz
あのシンセの音はないなあ。
逆にサイデジのシンセは神。これこそNAOKI

・今日のゲーセン
さくっと近場で。ポプとか特に対戦もせずまったり
やはりグロッソが出来なくなってます…
ぐちゃっとしたところが全然わからなくなったのが大きいですね
困りました…

後、DDRでノンストップを覗いたら
Quickening→明日香→アントラR→アブソ
といういいTAKAコースがあったのでDPでやってみました。
全部踊で足5~6でやりごこちが楽しい譜面でいいコースでした。
こういうセンスのある方とお友達になりたいですw。

・よつばと 8巻
相変わらず安定して素晴らしい出来
なんでもない日常を少しだけ何でもある感じで描かれるだけなのに
何でこんなに面白くて和むのかなあ。
個人的に今一番人に薦めたい作品です。
でも映像化は難しいだろうなあ…

・東雲版キミキス 4巻
瑛理子編だったわけですが、
なんていうか多分元ゲームからして
神キャラ糞シナリオだったんだろうなあと。
過去3作の展開と比較して無理が多すぎます。
それでも何とか読める展開になっているのは
頑張ったと言うことと、先述のとおり
キャラがいいクーデレだからですねw
クーデレって言葉の意味は元々
クールな感じで愛を表現する、だと思ってたんですが
クール→デレへの変化版もアリですね。
…すんません、ホントこんなんでw

・980円ってゆーな!
最近トロステのTVさんにはまってますw
まあ間違いなく以前にくぎゅ声とかで再生されたせいですがw
上の台詞を見ただけでニヤニヤする僕は間違いなく末期w

・明日の予定
明日はいつも通りループかな
対戦もしっかりやるですw

去年の8/30
水鏡先生…今使えないんでしたっけ?
まあなんにしても相変わらず対戦でこれといった
強い位置を持ってるわけでもなく平和に過ごしております。
3年と言う期間の様々な移り変わりを見ながら
ずっと同じペースでやっていけてること、
これがむしろ一番幸せなんじゃないかと思ったりw。

最新の画像もっと見る