Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

幻想の記憶

2006-02-25 21:03:25 | Weblog

「ときめきミッドナイト」ってなに~(汗

いや、お店で働いていると、
お客さんが僕が存在すら知らなかったものを
持ってきたりするわけですよね。
往々にしてそれは例えば洋楽、例えば洋画、
例えば触れたこともないアクションゲームとかだったりで
まあ大抵は特に何の気なしに売るんですが、
たまに「何だこいつは」と思うものがあったりして、
それがこれでした。
実は「ときめきトゥナイト」は2部まで全部読んでまして。
2部のヒロインが二次元っ子への初恋でした、くらいに
好きだったのでw。
そのくせ、今作品をWikipediaで調べるまで名前忘れてましたが(死。
いや、少女漫画に珍しくすごく平凡だったんで、名前がw。

まあとにかく、そんな作品の続編?みたいなのを
いつの間にか同じ作者さんが書いてて
マジでびっくりした次第ですw。
こういう不意な発見があるから
この仕事やめられません。

そんなわけで今日はバイトでした。
いやあ、予想通りNintendoDS Liteの問い合わせが多い。
ただでさえ入荷数未定な上に、白しか発売日には
出ないあたり、どうしようもないんですけど、
それでも予約したいとか言って来る人がいっぱいいましてね。
まあ、受け付けてないので全部お断りしてますけどね。
まあ、3/2は関東にいる時期なので関係無いですが
多分朝は平日なのに並ぶんだろうなあと…

去年の2/25
去年から選ぶ曲が進化してないw。
まあ、どうしたって僕の腕前では
武器とか好みとなる譜面のレベルがそう上げられないので
この辺が好きになるのは自然な流れなんですけどね。
それにしたって、今でも結構この辺は選んでるんですよね。
でもスコアはずっとあまり変わらないんですよねorz。

最新の画像もっと見る