Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記11/6/30

2011-06-30 00:29:23 | ゲーセン

ささっと書きます。

寝る時間もあるのでさらっと対戦記。
戦績:1-3-2
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.セブン&ワイ(ターバンEX)3
1.DAIのよめ(タブランREX)3
3.CR-IQ(ボールヅN)3
相手が強いので3位は仕方ないにしても
ターバンの最初と最後が159トリルは無理ゲーすぎw。
大差の完敗。

1.CR-IQ(ファンクロック[CS]H)1
2,シャルロッテ(卓球H)2
3.ウラポエム(カーニバルH)1
ファンクロックはコンボ切りやすかったりリズム難だったりで
意外と使える気がします。
で、卓球はコンボ負けして追い上げられるも
カーニバルでしっかり繋いで勝利。

3.ばあにんほし(サーカスN)1
2.CR-IQ(ユロビ[8]N)1
1.まりぃ@N(ケンカEX)2
N2曲はしっかり取ったもののケンカで94Kとかはどうにもなりませんね。
自分もサーカスHとかならあるいはいけたかもなあ。

1.ワのワ(サイウエH)2
3.フォースあげ(レールガンN)1
2.CR-IQ(HEALEN H)2
サイウエはコンボ切ったのもあり差がつく。
で、レールガンはしっかり取ったもののHEALENは乱ハズレで負け。

2.はばきんぐ(絶頂EX)3
1.ばあにんほし(亜H)2
3.CR-IQ(イズモN)2
絶頂は仕事帰りだと本当に腕が動かない。休みの昼とかより5Kくらいスコア落ちます。
で、亜は普通にコンボ負け。
最後のイズモも僅差負けでいいところなし3位

1.ユウジ@FR(ハロウィンEX)2
2.CR-IQ(カレーN)2
3.てりやきだよ(スペクキH)2
普通に全曲力負け。
スペクキの最後のタイミングはしっかり覚えないと駄目ですねorz

土日も適度に頑張ります。

最新の画像もっと見る