Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

タイダー道場

2007-06-28 18:19:37 | Weblog

携帯を機種変更しました。

元々朝それなりに早く目が覚めたら
行こうかなあと思ってたんですが
起きたのが7:40。
どう考えても完全に体に
起きる時間が染み付ききってるとしか思えませんw

そんなわけで今日は公休ということで
大手を振って午前中はお買い物。
携帯を変えてきました。
SH903iの黒~
別にワンセグもいらないですしデザインが気に入りました。
で、音楽をWMAにさえしてmicroSDに放り込めば
着信音に出来たりするのですか?
イマイチわかりきってないんですが…
なんで携帯の音源は基本がMP3じゃないのかが
心から疑問でございます。
とりあえずSCMPXを使えばMP3からの変換は出来るので
それで音源を作ってみようかなあ。
自分の持っている曲からなら
タダで色々放り込めるのでいいですね。
…出来るんですかね、本当に

で、午後からはFateをやっておりました。
徐々にセイバーのキャラが変わってきて
彼女の名前も知って後半戦になったあたりでストップ。
もうね、セイバーがかわいいんですけど。
なんというか愛でるというのは
こういう感情を言うのかなという感じで
ニヨニヨしながら読み進めております。
まだまだ先は長そうだなあ。

夜はどうやらサイコロを使った聖杯戦争のようなものを
Wi-Fiを通して繰り広げることになりそうで
wktkしております。
その前にご飯食べてしまわねば。
セイバーさんほどアレじゃないにしてもw

あ、ちなみにマリみては買って来ましたよw

去年の6/28
どうやら毎年この日は
持っている音楽の容量を測る日のようですw
ってわけで今日時点の容量

容量で言えば12.79GB
時間で言えば148時間
曲数で言えば3527曲

前年比で500曲くらいの増加ですね。
音ゲー系のCDが出る勢いが若干遅くなっているのが
大きいかもしれません。
まあ、今週末には
いっきに80曲くらいは増えるわけですがw。

最新の画像もっと見る