Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記1/10

2005-01-10 18:30:50 | ゲーセン
やっとのことでクリアしました。ビビッドEX正譜面。
要はラスト直前でゲージがちゃんとフル近くになっていれば、
クリアは意外とたやすいですね。
とかいいつつボーダーですがw。
とりあえずこれで12初期の目標は終了。
後は接続を狙ったり、ビビッドを削ったり、
すっかり出来なくなってしまったHJP3やヒルビリーを潰したり、
IRを気合入れたりと、やることは多岐にわたりそうです。

IRのほうは、彩、舞のNをそれぞれ更新。
どうやってもN譜面でエイジロックだけ90K越せません。
リズムもわかってるはずなんですが合いませんね…。
他の曲がもう僕としては極限になってきたんで、
さすがにこのコースは潰せる自信はないです。

最新の画像もっと見る