Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記06/5/23

2006-05-23 18:04:47 | ゲーセン
ってわけで少しだけですがやってきました。
今日のテーマは、Lv41くらいをやってみようというもので、
つまりは、現状の目にこれによって問題がおきないかどうかを
確認しようという、ある意味で捨て身な行為というか
何か起きたらその時点でダメじゃんって話ですがw。

というわけで選んだのはトランスランスEX。
まさかラメントほどしんどいことはないだろうと思ったんでw
で、様々な評判を見る限り、鏡推奨ってことだったんで
EX Stageでやってみましたが…見事落とすorz
その後正規でやったら出来たんで、見事騙されましたw。
ちなみにスコアは80K。
まあ、ここから伸ばしていくことになりますね。

他にもアリプロEXで90K乗ったり、
マリオHで85→91となったりで、
やはり初見のしょっぱさが浮き彫りになる感じですね。
でもまあ、要は今は野球とかで言えばストーブリーグというか
キャンプ中なわけで、これからIR、そして
対戦とくる過程で完全な状況に持っていけばいいんですよね。
ある程度譜面と曲のおぼろげな感覚をつかむまで
まだまだ時間かかるかなとは思いますが、
とりあえずこつこつ頑張るのみですね。

で、全曲感想は明日にします。
頑張れたら明日、全曲常駐させて、ざっと全譜面を
洗ってからにしたいもので。

最新の画像もっと見る