Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ながつきざっき06

2007-09-11 23:38:35 | Weblog

情報は人を幸せにしてくれます

もちろん逆もありますけどね。
基本的に僕はいろんなことを
幅広く知ることに喜びを覚えるので
色々と把握したいものです。

・最近の吉野家
地方からやってるのかどうか知らないですが
新しいタイプの吉野家って増えてません?
いわゆるカウンターメインという感じから
キレイな食堂みたいな感じになってるところ。
うちに近いところが軒並みそうなってるので…
なんだかんだで儲かってるのかな

・TH2XR終了。
ささらシナリオは中々よかったけど
ちょっと中盤がベタすぎたかなあ。
シナリオそのものは中の中ってところですね。
でも、まーりゃん先輩という稀有な存在を
作っただけでシナリオがかなりパワーアップしてて○。
とりあえず Another Daysを買う決意が出来ましたw
とりあえず、本当にTHという作品は
いわゆるギャルゲーの王道、と
改めて思わせられられたという感じですかね。

・おっきなわ~
弊社の最も売れるお店がなぜか沖縄にあったりします。
具体的に言うと、モノレールの中盤くらいにある
黄色い感じのお店で、
近くに青いお店もあるところなのですが、
つくづくに立地から見ても
ここまで売れるのかが理解できないです。
沖縄という場所は、うちに限らず
全般的にものの売れ方が普通とは違うそうなので
(ケンタッキーがめちゃくちゃ売れるとか)
常識ではかれない気がします。

・食べたものを淡々とレビューするよ、を立ち上げたい
1.評価は5段階。5=神 4=値段以上 3=値段相応 2=微妙 1=氏ね

2.チェーン店舗で販売されているものに限定

3.写真とかは面倒なのでヌルー

という条件で淡々とレビューしていくという
企画まで考えておきながら
やる時間がございません。
それ以前に本のレビューすら
5冊くらいたまってますしねえ…
こういうやれない企画ばかりがたまっていきます。

・今更CARDINAL GATE曲(ロング)視聴
玄武>朱雀>嘆き>青龍>白虎
ってところかなあ。
玄武は本当にwac頑張りすぎw
他は、あくまで追加の域を出てないかなあという印象。

去年の9/11
お邪魔議論についての水掛け状況を
批判した内容だと思いますが、
今回もまた解禁したら同じ状況になるのかなあ。
システムが変更されてないとすれば
こればかりはいつまでもいつまでも続くだけでしょうねえ。


最新の画像もっと見る