Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Someday in the Rain

2006-08-30 22:09:06 | Weblog

水鏡先生的な「先生」だったらいいな。

何故かいろんな人から
せんせーと呼ばれるんで、
どうにもこそばゆいというか
分不相応だなと常々に思っていたんですよね。
正直、自分の腕前は
神部屋全体で言えば、中の下ってとこですし。

でも、なんていうか厭世的というか
無駄に頭ばっかりでっかちで
それなりに敬意は払われるけど
そこに完全な意味での「力」が
備わっていない、という立場を
三国志で演じる水鏡先生みたいな
立場、というなら
僕は逆に嬉しいかなと
そんなことを考えつつ今日は仕事でした
(めちゃくちゃな倒置法)

ここ数日、なんか早く帰れていて
今日でも19:30くらいには会社を出られまして。
色々抱えていたものが少し一段落したのが
大きいかなあと。
個人的にはこれが本当の意味での
会社勤めだと思いたいわけですがw。

で、今日はなんだかとっても眠いんだ、パト(ry
というわけで、早めに寝ようと考えています。
気づけばここ2週間くらい、
平日は7時に起きますし、
休日は朝から出かけて遊ぶってことが多くて
意外としっかり寝たっていう記憶がないんですよね。
たまには、惰眠をむさぼる、といっても
今寝ても9時間くらいしか寝られませんけどね。
のんびりと過ごせるときに
のんびりしておこうと思います。

去年の8/30
この時点で、カーニバルまであと1週間の段階ですね。
1年経った今、既にフィーバーも佳境です。
来月の終わりくらいにはALL解禁するとして、
次は…やっぱ来年かなあ。

最新の画像もっと見る