Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記09/12/20

2009-12-20 21:43:14 | ゲーセン

でかいショッピングセンターは独り身にはしんどいw

今日はちょっと買い物の用事があって
同僚と待ち合わせてかなり大型のショッピングセンターに行ったんですが
このク…あ、違った。年末のさなかのSCはすごすぎでした。
まず道からして渋滞してて入るのに30分かかるとか。
中もかなりの人でごった返し…
こういう用事じゃない限りは使わないなあ、と改めて思ったりしました。
ただ、障害者の方とか子供連れ(とくにベビーカー)の人には
車でこられて、バリアフリーが行き届いているからこそ
いい場所なんでしょうね。
実際そういった方々はかなり多かったです、
まあ、もう今年は行くことはないと思いますがw。

で、用事の後は同僚と別れてゲーセンw。
御多聞にもれずのI7m a loserでヨカッターw

今日の戦績:5-1-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

2.どえむくん(カレッジEX)1
1.CR-IQ(アントラRN)2
3.com(ボーイズRBEX)1
全般を通してコンボがひどすぎ…
カレッジはともかくとしてアントラRまで切るとかもうね…
ただ、カレッジは相手の方も切られててコンボを取れて、
ボーイズRBはスコアで3K以上上回れて逃げ切り。
降格フラグの方でしたが落ちるような方とは思えなかったです。

2.でい(ニワトリH)1
1.CR-IQ(ガムランH)1
3.com(忍者メタルH)1
でいさんの筐体がかなり微妙だったのか調子悪かったのか
かなりコンボを切られていて、それのおかげでの勝利。
実際忍者とかかなりボロボロでしたしorz
コンディションだけはある程度実力が近いと
致命的になりますしねえ。

1.きたがみみみ(へんたいEX)1
2.CR-IQ(ドリームポップH)2
3.com(DDREX)2
com選曲が全てですね…
大体の曲は昔よりうまくなったと自負があるんですが
DDRだけは昔よりかなりひどくなってる気がします。
いまなら自信を持ってDDRだけ言えば最低クラスと言えるorz

1.CR-IQ(デスロックN)1
2.すずーりん(アナテクH)2
3.DJたかゆき(プレアンH)1
全員お邪魔フル装備。
デスロックは最後前のダンスクロスでコンボを切るもスコアで勝ち。
ですがさすがに単調なアナテクでは切ったのが致命的で負け。
後は最後次第でしたが…やはりダンスクロスでコンボは切ったものの
スコアは撃たれたなりにはかなり頑張れてスコアで逃げ切り。
道連れでなくもっと撃つほうに注視すべきだったかなあ。
あれを装備するとどうしても防戦意識が強くなりすぎますw。

1.CR-IQ(らめぇN)1
2,にゃ?ヒロ(エモーショナルEX)1
3.com(クラ6EX)1
Lv.2の方だったので警戒しましたが普通に新規の方でした。
全曲しっかりと取って3タテ。
エモーショナルをまともに繋げたのは久々かも。
99Kは取れそうで遠い曲です…

3.てんぷら(あみゅれーH)同1
2.ダイナソー(パラパラEX)2
1.CR-IQ(チカラN)1
平和な選曲なら勝つ可能性がある!ということで
まずあみゅれーですが、ちょこちょこうまくいかなかったんですが
最終でてんぷらさんと同スコア1位。
さすがにパラパラは勝てないと思いながらやってましたが
それでもしっかりつないで1K差程度に収め最後のチカラ。
自己べであり同時に僕が出せると考えてる理論値がグレ2なんですが、
しっかりとその理論通りにグレ2を出して金星。
Nなら自分を100%出せれば勝つ可能性はありますね、やはり。
まあ、その分をEX1曲で5倍くらいにして返されることが
ほとんどなのですけどねw。

年内の対戦は後は来週末と~年末にどこかで出られるかなあ。

去年の12/20
ゲームのプレイ時間は本当に少ないので、
というか正確に言うとその多くをゲーセンに充てるせいもあって
CSが進まないw。
来年には買うソフトがまた目白押しなので
とにかく正月が勝負かなあ。

最新の画像もっと見る