Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Kanon 第13話 「あぶなげな三重奏 ~trio~」

2006-12-30 18:14:23 | 映像もの
栞が思ったよりもスタイルい(銃声

舞編が続いている状況ですが、
今回は実にレビュー書きづらいw。
戦闘シーンとかあったりで盛り上がりはありますし
笑えるシーンもあるんですけど、
全般的には淡々とフラグ途中というところなので…
というわけで思ったこと箇条書きw。

・北川がすごいいいやつに見えた(マテ
まだ春原の位置までは落ちてないようですw。

・あれだけ叩きつけられてなんであの怪我で済むかは
多分禁則事項(作品違

・とりあえず栞シナリオへのフラグ完成ですかね。
ちゃんと服を毎回変えているのは個人的には好感
ゲームではまあそのあたりは仕方ないんですけどねw
でも今日の服はやっぱりむn(ry

・あゆと舞の遭遇はこうなんというか…
イマイチなんのために連れてきたか意味がわからなかったですね。
特に必要は感じず。
まあ、個人的には中の人のアレで盛り上がれましたがw

・名雪って…ヒロインだったよね(マテ

・あのアリクイはこうやって絵で見るとやはり異様で
悔しいですが笑わされました。
佐祐理さんかわいいw。

・舞のアクションは今回も美麗。
そして最後部分でシナリオの核心に迫る流れは
うまいなあと思いますね、やはり

舞シナリオは大体後2話くらいでしょうね。多くて3話
その後栞で4話、名雪&あゆで5~6話くらいでしょう、多分
それぞれのシナリオも期待してますけど、
やはりあゆという存在に対して
どれだけ名雪をうまく使っていくか、
が楽しみになりつつありますね。
それとも栞まで交えるのかなあ…
シナリオ的にはこの3人に関しては
あゆシナリオというキーに対して関係があるので
それをどう彩らせるかが楽しみです。

最新の画像もっと見る