Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記05/10/23

2005-10-23 20:09:43 | ゲーセン
今日は三国志はプレイせず。日曜は混みますしね。

さて、今日はまあイマイチでした、久々に
アプリの結果のほうについて色々と。

・ラウンジポップ(8)H…正規
まあ、繋げたいなあとは思いながら
未だにbad5から下が切れないですね。
1回鏡でやってみようかな、今度。

・アンセムトランスEX…正規
まあ、これが限界というやつですw。

・????????EX…鏡。
2度目のクリア。スコアこそアレですけど、
それなりの腕のクリアラー相手の牽制には
なりそうかなと。もちろん真神の人とかだと
お話にもなりませんけどね。

・ダークネス2H…正規
序盤で何故か思いっきりミスw。
中盤繋ぐとかそれ以前の問題でした。
リズムも狂って最悪の結果ですね。

・??????????EX…鏡。
どうしてもこれだけはこのLv帯で手がでないですね。
スコアはそれなりに形にはなってきましたがまだまだ…
選ばれたくないものです。

・JハウスポップEX…鏡。
鏡のほうが若干楽なような…まあ、初見はいつもそう思うけどw。
意外とリズム単純な割にスコアが出ないです。

・DDREX…お邪魔2速正規
普通にやって2速だと伝説以外が地獄、3速だと伝説が地獄なので
これだとどうかなと思ったわけですが、
やはりかなりこれでも伝説が早いです。
クリアはしたもののボーダーでしたしね。
やはりHS2でやるしかないようですorz。

・マンボカヨウEX…正規
3回目くらいなんですが。これもBPM合わないのがきついです。

そろそろ、このコメントにも虚実を混ぜつつ言ってますw。
基本的には発狂ダメということはもう知れ渡ってるので
隠しようがないですけど、それでもある程度なら
抵抗可能な曲、どうしようもない曲、
そして低難易度でも得手不得手あるので、
一応足元をここから掬われないようにと注意しながら
書いているつもりですw。
まあ、ID登録してるとそれ以前の問題でバレバレですがw。

後3日…ワクテカがワクワクテカテカくらいになってきましたw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます? (yui)
2005-10-23 23:32:07
DDREXは6速で最後は覚えゲーなんですよ?





YS氏がよくこれでやってるのみる(;´д`)
返信する
じゃあ (CR-IQ)
2005-10-24 18:17:54
お嬢さんがそれを実現してくださいなw。

僕も実際、夏に見ましたけど

とりあえずぶっちゃけありえないorz。



まあ、僕はこれからもDDRは

選ばれたら負けゲーでいいですw。
返信する