Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

Yellow Vacation

2006-05-27 20:03:09 | Weblog

ポッカ100レモンのCMに田村ゆかり嬢がいた件についてw

以前に、キューピーごまドレのCMで能登嬢が
やってるなあ、なんて話をしましたけど、
特徴的声の人ってのはやはり一発でわかりますねw。

さて、今日はゲーセンに行く気はなかったんで、
おうちでひたすら「ぱにぽにだっしゅ!」を見て、
後はご飯とかを買いにお買い物にいったくらいで、引きこもりデー。
いやあ、やっぱりお買い物するときは半額とか
割引されているものに限りますねえ。
今日も、結構大きなレンジで暖めるだけのハンバーグ2つが
150円くらいで買えてもう幸せですw。

で、前回の木曜からひたすらに「ぱにぽに」に染まっているわけですが
正直に言ってこの作品は、あれだけ話題になるだけあって
神の一言ですね。
スタッフのこだわり、ネタの細かさ、危うさなどなど
どこをとっても素晴らしくて、気づけば2日で
16話まで見てしまっているわけでw。
今更ながらにリアルタイムで楽しまなかったことを
後悔していたりします。

そしてどうでもいいですが、どうしても一条さんが
風子とダブったりだとか、どうしてもくるみから
お姉さまって聞こえてきそうとか、いろんな意味で
末期症状が訪れております。
どうしても、色々な作品に触っていくと、
そういう知識ができてくるようになりますねえ…
惜しむらくは、これが活かせる場面がQMAですら少ないというのがorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充分武器になります (まつみん)
2006-05-29 13:55:15
っ[アニゲラン4]
返信する
遠く遠く (CR-IQ)
2006-05-29 21:22:00
せんせー、アニゲラン4は大魔からで

まだ樋口さん1枚くらいつぎ込まないと

届かない気がしますw。

まあ、wktkしながらそこまで辿り着くつもりです。



というか、その事実を知らずについ

アニゲラン2を☆4まであげてしまって

後々苦労しそうな僕ガイルorz
返信する