Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記11/7/8

2011-07-09 00:04:23 | ゲーセン

7月だから暑いのは当然だけど耐えがたい…

まあそう言いながらもさらに汗をかく音ゲーをしてる矛盾w。

今日の戦績:3-3-0
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.CR-IQ(ダイナマイトソウルN)1
3.こがわあや(コスモロジカルEX)1
2.BON(スキャットH)1
BOSS ローズマリー カラフルポップ 勝利

自分以外装備。
ダイナマイトソウルで罠にかけようと画策…もあまり意味はなしw。
ただ、自分以外での撃ち合いがあり漁夫の利勝利。
で、コスモロジカルは振るわない感じだったもののコンボが取れてギリ勝ち。
最後のスキャットは自分でも使う武器なくらいなのでそう負けないです。
ボスもかなり強い設定でしたが曲が楽だったのもあり勝利。

1.CR-IQ(チルドレンポップH)1
2.もえたんo(トワイライトH)1
3.しののめなの(ネクラメタルEX)1
BOSS 一条司令 ハードアクションEX 勝利

なんとなく幼い感じの雰囲気だったのでチルポw。
結構僅差となり、さらにトワイライトも僅差でしたが競り勝ち。
最後もコンボ+スコアでしっかり取って3タテ。
ボスはこれまた37くらいの曲であればそう苦労もなく勝利。

3.GAMV@7(キネマ2EX)1
1.CR-IQ(忍者メタルN)2
2.Bらぶ-マコ(クラ5H)1
キネマ2はコンボが取れたのがかなり大きく、勝利。
で、忍者メタルは最後前まではうまくいってたのに黄ばみまくって負け。
最後次第でしたがスコアで競り勝ちコンボはもう1方という流れでギリ勝てました。
最後のどこかで譜面があらぶったようで切ってたのが決め手でしたね。

1.アベレオ(プロバロEX)2
2.CR-IQ(パンク[3]H)2
3.4HOR17(浪速娘EX)2
BOSS スターニャン エージビートEX 勝利

まあプロバロの時点で負け確定ですが、
それ以外も全てにおいてダメダメな感じ。
パンクはもう少しスコアでないと実用性ないなあ。
ボスは苦労なく勝利。

3.ていえふ(デジテクノH)1
1.アベレオ(カリビアンビーツEX)23
2.CR-IQ(雅N)1
デジテクノは自分だけFCして勝てたもののカリビアンビーツで96Kは無理です。
最後の雅はギリギリ勝てたものの差が大きく…

2.CR-IQ(インプラN)2
1.よっしー(pfEX)3
3.K&M(クレテクEX)1
BOSS マチコ ロックビリーEX 勝利

インプラはなぜか最後で切って逆転負け。
で、pfはどうにもならない感じですね。逆ボダで落としたしorz
最後のクレテクで99K取って勝ち2位は死守。
ボスはスコア厳しい曲で危なかったですがボーナス込みでなんとか勝利。

土曜日はまず出来そうにないので日曜に頑張るしかなさそうです。


最新の画像もっと見る