Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

風のたどり着く場所

2005-04-30 18:06:50 | Weblog

最終面接に来てね~という会社から中々詳しい日程がきません…

期日自体は既に決まってるんですけどね。
時間がまだなのですよ。
4月中には連絡しますということだったので、待っているわけですが…
まあ、来週の初めにはメールしようかなあと思っております。

さて、今日はバイト。
連休ということで朝からお出かけなのか朝が結構ドタバタ。
ただ、2004年冬季分のおでんがやっと終わったために、
作る必要がなくなった分、だいぶ楽になりましたけどね。
まったりとしてるわけにもいかないぐらいの忙しさですし、
楽しんで働いております。

そういえば、バイト先の同僚の薦めで
「Wind -a breath of heart- Re:gratitude」をやることにw。
もちろんPC版でございます。
まだ前半で誰一人クリアしてない状況ですけど、
第一印象的には普通といったところ。
Ever17みたく引き込まれるような感じはなく、
先にやった家族計画のようにネタまみれでもなく、
序盤としての印象は普通以外何も述べられません。
まあ、今はちょうどやりたいゲームというのもないし、
のんびりとレポートの合間とかをぬってやって行こうと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そよかぜのおくりもの (DMz-iL)
2005-04-30 19:15:51
あー、そうか…以前この名前が挙がっていた時に「まさか」とは思っていたのですが、やっぱりアノ「Wind」だったのですねw

しかもPS2版ではなく、「Re:gratitude」とは。



私はDC版とPC版「そよかぜのおくりもの」しかプレイしていないのですが、本編のOPムービー1,2、「そよかぜ」に同梱されていたOVAの出来が「神」だった事、そして兎に角「問い○○」が印象深いですw



個人的には割と好きな作品ですが、人によって大きく評価の分かれる作品ではないかと思いますよ。
返信する
アノってw (CR-IQ)
2005-05-01 19:51:13
そんなにいろんな意味で話題になるものなのですかw。



まあ、昨日ちょっと進めたとはいえまだ第一部?らしく、

何が語れるとか言うレベルではないそうです。

これからコツコツ記事化するか、レビューでまとめるかは

まあ、それほど期待しない状況からなので

何かエポックがあればいいや、と

楽観的に遊ぼうと考えてます。
返信する