Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

SELLING DAY

2006-03-26 18:15:43 | Weblog

働き出したら遊ぶ時間はどうなるのかなあ。

まだなんともいえませんけど、
極力は減らさないで行きたいですね。
ちょっとずつでも対戦出来るようになれれば…

今日は朝からゲームを売りに。
正直、どうぶつの森を続けるのに疲れたんで
高いうちに~ということで捌いちゃいました。
どうも、あれで強制的に生活を縛られるって言うのが
耐えられなかったんですよね。
思えばROのときもそれがきっかけの一つでやめた気がします。
遊びたいときに遊べて、自由に進められて
交流が出来る、それでいて熱中しそうな遊びがあれば、
やっちゃうわけですけどね。
…それってNET対戦かw。

まあ、そんなわけで他にも色々と売ってきました。
それでも相当数のゲーム、主としてADVが残りまくってますが。
これは売れないですね、多分一生w。

で、このお金を使ってスピッツのベストを2枚とも購入。
後でMP3にしてしまわねば…

さて、高松宮記念ですが、
1着 オレハマッテルゼ
2着○ラインクラフト
3着▲シーイズトウショウ

ってわけで、ワイドなら、というお約束な展開。
でもワイドでも7.6倍ついてるんですね。買ってればおいしかったかも。
まあ、今年もこんな感じでG1は
忘れなければ予想します。
僕が予想したの以外を買うのが吉でしょうw。

去年の3/26
去年もそういえばフェブラリーSは予想忘れてますねw。
後、この時くらいからおジャマの駆け引き、というものの
楽しさを知るようになったというか、
いかにしてSUD駅に対抗するかを練っていくようになった日みたいですね
この時点ではまだオジャマラーですけど、
徐々にHELL道リフプレイヤーへと変貌を遂げていくわけで。
そして今はなしなしなしなわけで。
本当に人間変わるものですw。

最新の画像もっと見る