Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記06/7/11

2006-07-11 22:58:41 | ゲーセン
時々
やっぱり夜は緊張する試合が多いw

今日は何とかお仕事を早めに終えて
平日ポップン。
平日夜は、明らかに強い人たちが
多いので、精神力の鍛錬と
腕の向上意欲UPに効果的ですw。

今日の戦績:2-4-1
全試合ガチとか感動したw。
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です

3.SHIVA(ネオアコH)2
2._a(AORH)1
1.CR-IQ(トランスランスN)1
もう、最高に楽しい選曲なんですけど、
SHIVAさんが2曲目の終わりくらいから異常を発し
最後のトランスランスNで76K…
ボタンがおかしくなったのかなあ…。
なんにせよ、ちょっと消化不良ですがとりあえず1位

1.わこぷよーん(クラ8H)2
2.かえで@NG(ジャパネスクEX)3
3.CR-IQ(コアダスN)2
わこぷよーんさんって何者なんですか?
クラ8Hで96Kとか明らかに人間じゃないスコア取られるわ、
コアダスでもこっちが98.4なのに98.5で負けるとかorz
正直絶対勝てる気がしません。
130点差でかえで@NGさんに負け、今日唯一3位

1.G@ケチ(カサンドラH)3
2.CR-IQ(ポジティブN)2
3.SHAN(カサンドラEX)3
何か申し合わせしてたんですかね、という感じで挟まれw。
か~なり苦手なのでまあ勝ち目なしでしたね。
個人的にはポジティブとか久々に
やりたくて選んだんですが、やはり負けましたorz
う~ん、何をすれば勝てるんだろう…

3.ブーンage(トイブレEX)2
1.わこぷよーん(クラ9EX)3
2.CR-IQ(ダークネスH)2
クラ9だけで30Kほど差をつけられたわけですがorz
そしてダークネスHも97.5vs98で負け。
あまりに強すぎて容赦ない相手なので
むしろもう当たりたく無いですw

3.ヒデ@ケチ(カラオケH)1
1.TOMMY[忍](ショータイムEX)2
2.CR-IQ(モンゴルN)2
何となく、ガチ選曲で勝負してみたくなりモンゴル。
で、カラオケはTOMMYさんと1グレ差で1位で、
氏の選曲が6?~18?。
全くわからずとりあえず4速正規でしたが
まあ、当たっててよかったw。
あまりにチェックしてないソフランは流石に忘れてますね
で、これで98.5くらい出されて悶絶し、
モンゴルも96vs97で負けて終了。
う~ん、強いw

1.CR-IQ(プレリュードH)1
2.ザコーーーー(リンセイN)1
3.ぺるしゃ(ぱにぽにH)2
久々に罠曲を選びたくなってプレリュードとかやったら
ぺるしゃさんと10K以上差がつく。
やはり、まだまだ知らない相手には効きますね。
で、リンセイと珍しくザコーーーーさん選曲が
譜面罠でしたが、これは難なく看破で勝ち、
ぱにぽにのチョンボ負けを凌いで1位。
ザコーーーーさんの選曲は常に緊張しますw

2.CR-IQ(アイドルガールH)2
1.プルート(ショウワカヨウH)2
3.ふんふん?(ヒプロ3EX)3
何選ぼうか悩みすぎて、安易にアイドルガール
だったんですが、よく考えたら以前
プルートさんに選んだことがあるのを思い出しました。
どうも忘れっぽくて申し訳無いですorz
で、これでグレ1差負け、そして見事に
苦手なショウワカヨウを見抜かれw、
最後が発狂では勝ち目なし。
ふんふん?さんが、スコアこそ87でしたが
ゲージ空で助かりました。

ってわけで、夜の力で順当に成績が落ちてますw。

去年の7/11
会社ですが、今いる職場にどれだけ隠れた
ヲタさんがいるかは実はわかりません。
皆、基本的にお仕事と考えてますしねえ。もちろん僕も
ま、とりあえずあえて職場で探さずとも
素晴らしい漢たちが知り合いなので問題なしw

後、あえて駅装備を公言して撃つ週とかやってましたねえ。
結局、飛躍的に勝率は上がったんですよね、やっぱり。
当時の神部屋ではSUDプレイを率先してやっている人は
そう多くなかったので。
まあ、今こんな感じで、同じようにおジャマを
100%贈る状況とかはやりませんけどねw。
やはりガチのほうが楽しすぎてw

最新の画像もっと見る