Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

mixi所属コミュについて米してみる part12

2005-11-27 19:44:35 | その他
111.「なんと言ってもcranky」
といいつつCD自体は2枚しかもってないですがw。
ピアノ楽曲もレイヴ楽曲もどちらも心酔してます。

112.「弓塚さっちん」
僕、こういういろんな意味でかわいそうな人、
放っておけないんですよね。
せめて僕だけでも愛してあげようかなと思ったら
200人くらい同士がいるわけですがw

113.「NAOKI」
ご存知総長ですが。
別にユーロやポップス系は嫌いじゃないけど
そろそろテクノ系聞きたいんですけどね。
サイアラとかPrelude以来とんとご無沙汰なのでさびしい限り

114.「あずまんが大王」
名作ですね。
変に続けることなく、3年間で高校3年間を
描ききったことにこそ、この作品の美しさがあると思います。
別に、サザエ状況の作品が悪いわけではないですけどね

115.「風雲!たけし城」
これを模倣化したものこそがマリオパーティーとかだったり
筋肉番付の変なアトラクションだったり
するんじゃないかなあと思うんですが。
いろんな意味で10年以上先をいっていた作品だと思います。

116.「翡翠同盟」
個人的には琥珀>翡翠なんですが、やはりどちらも捨てがたい(死
素クール系の代表格だと思うのですがどうなのだろう。
ちょっと素直になれないバランスの方が強いかな?

117.「新聞部部」
マリみての新聞部好きな人というマニアックなるコミュw。
いや、性格に言えば僕がすきなのは真美嬢なので
別に入らなくてもいい気はしましたがw。

118.「佐藤さんがみてる。【佐藤聖】」
旧最強キャラというやつですね。
未だにファンも多いし、作品にもなんだかんだで
しばしば登場するんですが、そのたびにちょっと
ワクテカする自分ガイルw

119.「お酒、弱いです。」
正確に言えば弱いことは弱いけど、僕は飲み方が
下手なんだと気づきました。
これからは種類は2種類以内にしようと心に決めた次第で、
飲み会時はビール→他の何か1種類 でいきますw

120.「福沢祐巳」
ご存知、現最強キャラw。
まあ、でも薔薇のミルフィーユでは久々に
弱弱しい感じが見られて安心したりもしましたけど。
高校生なんですし、これくらい不安定なのが
普通だと思うわけですよ。
まあ、なんにせよ愛すべきタヌキですw。

最新の画像もっと見る