Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

めちゃ久々にバトン

2007-08-23 23:19:17 | Weblog

基本的にバトンは面白そうというのしか答えません

こういう流行りもの、バトンとかの面白さの基準が
完全に超基準なのでw。
脳内メーカーとかは全然面白そうと思わなかったですしね。
というか、あれはアイディアはいいんですが
ネタが少なすぎます。

まあ、それはともかく。
はっしーさんのところから拾ってきたものを

■萌え投票バトン・萌えるものに0~10でポイントを入れ、
コメントをお願いします

<基準値>
0……興味なし
5……いいと思う
10……かなり萌え



●制服:4~8
制服により違いますが、
基本ブレザー>セーラー派
多分異端w

●獣人化:3
そんなに好きじゃないです

●メガネ:5
特に可もなく不可もなく。
それでポイントが上下するということはないかな。

●ツンデレ:解凍系は9 それ以外は4
基本的に意はネタとしてしか見られません
でも解凍系の破壊力はガチw
とりあえず喪前らE17のつぐみんとか
つよきすのなごみんとか体験しるw


●悪人:1
そこに萌えは存在しないなあ…

●見下される:2
基本褒められて伸びるタイプです。
ふくちゃんです(スラダンネタですがわかるのかなw

●中性的容姿:10
ユニセックスな女性は超ツボですw
というかボーイッシュな女性好きなんですよね。
スーツの似合う女性とか誰かください(死

●金髪碧眼:6
まあ普通ってところかな。
好きなほうですが後述のそれには遠く及ばず

●低身長:5
そこそこ自分が高身長なので
あまりその辺は気にならず。

●ダメ女:2
ポンコツ系は苦手というか…
理知的な中にちょっととぼけてるとかがいいと思うのでw

●ロリ:7
ロリではなく元々胸がない女性が
かなりツボなんですが、
どうにも世の流れ的にひんぬー=ロリと
なりがちなので結果的に…
もっと千早的な路線をだね(銃声

●ニーソ:8
これは絵とかでなく3次元のほうがいいですよ
普通に熱いですw

●腹黒:1
腹黒までいっちゃうとダメかな。
ちょっといたずら好きくらいならツボなのですが…

●年上:3
理知的な年下属性です。

●和服:7
そこそこに好きですが、ツボとまでは…


●黒髪:100
これさえあればとりあえずおk
女性を見るときにまず最初がここです。
まさに別格

●魔女っ娘or魔法少女:3(地味ベホのみ7)
基本は特に惹かれる要素はなし
でも地味ベホイミはいいですよねえw

シスター:3
特に感慨はなし

●天然:設定次第で0~100
上で書いたとおり
理知的な子で狙ってない天然とかはもう
ツボの中のツボです。
ポンコツ系天然は却下

●お疲れさまでした。5人の方に回してください
お好きならば


こうやって見ると属性はっきりしてますね。
とりあえず黒髪さえあれば
大体は我慢できるので
もっと世の中で黒髪を増やしてほしいものですw

さて、明日はゲーセンかな。
う~ん、なんかちょっとお腹調子悪い…

去年の8/23
チョンボ癖ですが、対戦がないせいか
基本的に今はかなり高いです。
Lv.30以上ではほぼ切るし
20台で繋ぎやすい曲でも普通にやりますし…
やはり強い意思が伴わないとこうなりやすいのかな…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅゎー (かずぅ)
2007-08-24 02:11:04
面白そうwww











…でもバトンをもらうかは悩むw

白い目で見られるのは必至ですね(´Д`)
返信する
Lv.4 (CR-IQ)
2007-08-29 23:12:54
そこまで欲望をさらけ出さなければ
白い目で見られないと思いますよ。
僕はまあ手遅れですがorz

とりあえずぬる~く期待しておきますw。
返信する