Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記11/6/18,19

2011-06-19 21:41:24 | ゲーセン

雨だったら上手くいく…とは限らない。

さて、土日の戦績晒しです。
土曜:1-2-0
日曜:6-1-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

土曜

3.ヤクいひと(リーチンEX)1
1.なっまーこ(クラ11EX)2
2.CR-IQ(キュートH)2
リーチンはコンボはボロボロだったもののスコアで勝ち。
で、クラ11で終わったと思いましたが、
もちろん落としたもののそこまで差はつかずで最後勝てば抜ける展開。
ここで自選はもらったでしょう…と思ったら
まさかキュートの乱が大外れするとは…
159はさすがにどうにもならずで負け。

1.CR-IQ(昭和ブギウギN)1
3.のみや19オ(DDRN)1
2.KIMMiK(ヒプロH)3
BOSS 小次郎 トザンEX 勝利
昭和ブギウギは予想よりも差をつけられてほくほく。
そしてDDRNなわけですが自己べの96Kを出して辛勝。
これが効いて、ヒプロのコンボ負けも凌いでなんとか勝利。
ボスはそう苦しむことなく勝ち。

2.CR-IQ(スパイH)1
3.YUJI(ホクトEX)1
1.True.(テイルビートEX)2
スパイはギリギリながらもしっかり勝ち、
ホクトもスコア負けもコンボが取れて勝ちといい流れでしたが
テイルビートで逆にコンボ負けとなった結果
150点差くらいで総合負け。これはくやしかったですね…

日曜

2.ぐりーん_F(メッソンEX)2
1.CR-IQ(チアガールH)1
3.シャルロッテ(大河EX)1
BOSS エッダ ちんどんEX
メッソンはコンボがボロボロでそこで負けたものの
逆にチアはコンボが取れて勝利。
最後にゆだねられましたがぐりーんさんが苦手だったようで
ここは盤石で勝てました。

2.ヒカリミクス(シンメタ2EX)3
1.292929(インプラEX)3
3.CR-IQ(土偶N)1
シンメタはやはりクリアが響き負け。
そしてインプラで97Kとは…恐れ入りました。
最後だけは意地で取ったものの届かず。

2.ロビン(ジャパメタEX)1
3.みなみかすみ(コッポラ5EX)1
1.CR-IQ(色H)2
ジャパメタが自己べだったのもありますが思ったより差がつく。
その流れのままコッポラも取ってほぼ勝利確定。
色はコンボ負けしたもののそのまま逃げ切り。

2.ヒカリミクス(ヨーデルEX)3
3.BAD@BP(コタEX)1
1.CR-IQ(アフリカH)1
BOSS テント 未来派EX 勝利
ヨーデルはS乱が相当きついハズレで厳しいスタートでしたが
コタで初FCで勝利。
そして自選は長らくの武器アフリカH。しっかり取って逆転勝ち。
いや、熱帯効果の中でもかなり嬉しい部類でした。

1.CR-IQ(エンカH)1
3.かな(虹色H)2
2.ガルシュ(デジテクノEX)1
エンカは2人とも刺さって差をつけることに成功。
で、虹色はボロボロのコンボで負けたものの
逆にデジテクノは最後の縦連打前まで繋いでコンボ取りダメ押し。
今日はコンボに左右される試合が多かった気がします。

2.バスター(キャアーEX)3
1.CR-IQ(ガルポH)1
3.ガルシュ(ディープシーEX)1
BOSS テント メロコアGEX 勝利
キャアーは最後前でクロス撃たれてコンボを切る。
ですが、その後の2曲ではボンバーしか撃たれずで
どちらもしっかり取って逆転勝ち。
ボンバーはよほど激しい曲じゃなければ空気お邪魔です。

1.ルカ(グラディウスEX)3
3.292929(バラッド。EX)1
2.CR-IQ(シンメタN)1
グラは全く振るわない結果となりましたが、
バラッドは自己べで99K取れてかなりホクホク。
そして最後のシンメタも取れてなんとか2位粘り。

2.シャントット(グリーニングEX)3
3.じそもそんん(ロッテルH)1
1.CR-IQ(スキャットH)1
グリーニングはやはりこれもコンボがダメダメ。
しかしロッテルはしっかり取り、
さらにスキャットでシャントットさんが切ったため逆転成功。
やはりこの辺りの曲を選んで逆転狙いが楽しいです。

去年の6/19
去年はかなり神ツモが多い日ですね。
強い人だったり知りあいだったりとの戦いは
やはり色々考えることが多くて勝っても負けても
満足することが多いですw。

最新の画像もっと見る