Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

学園キノ

2006-07-17 22:05:20 | ノベル
作者:時雨沢恵一 電撃文庫

こ れ は ひ ど い(最上級の褒め言葉)

というわけで、一部の方のなかでは
既に伝説となっていたらしい、
「学園キノ」の文庫化作品です。

「キノ」と名前がついているということは、
あの独特な世界観と、
何となく達観した文体、そして少しだけコミカル
という「キノの旅」が当然思い浮かぶわけですが、
今回の「学園キノ」は、そのイメージの
99%くらいまでをぶち壊してくれる同人誌、
そう思っていただければわかりやすいかと。
まあ、書いてる人が作者本人なので、
同人というのかわかりませんがw。

とにもかくにも、「キノの旅」というものというか
ライトノベル全てにおいて、一歩引いた目で
見つめている人なら是非に呼んでおくべき怪作。
逆に、完全に陶酔した目で見ている方にとっては
絶対に触れてはいけない品となっております。
特にシズファン、気をつけろw

個人的にはこういう作品は超がつくくらい大好きなので
久々に思いっきり心の底から脱力して読めました。
是非第2弾も期待しております。

評価:☆9



学園キノ

メディアワークス

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ、それは (サブ&シン)
2006-07-17 22:19:24
読みてーw

近くの本屋探したものの売ってないとは

どんな田舎ですかorz

来週までにはなんとか入手して読みたいですなー。
返信する
ラノベは (CR-IQ)
2006-07-18 22:48:07
確実に平積みになっている店と

全然置いてない店の落差が

この上なく激しい本ですからね。

なんとかヲタよりの

本屋を探してください。



ちなみに、表紙がいつもでは

ありえない感じなので、

お見落としのないようw
返信する