Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

なごむなごみ堪能中

2006-12-22 23:52:42 | Weblog

チョコボと魔法の絵本を買ってみました。

いや、なんか妙に評判よかったので。
ミニゲーム集+カードゲームっぽいのですけど
まだそのカードゲームまでは辿り着いてません。
とりあえずつまらなかったらさらっと売ればいいし
面白ければ儲けものですしね。
ゆっくりとやっていこうと思います。

さて、今日でまたお仕事も一段落。
来週5日間頑張れば、その後
6日間のボーナスステージが与えられるわけで
そこまで頑張るのみですね。
しかし、一応仕事も年の瀬でドタバタしてるんですが
なんか正月を向かえる感じがしません、
まあ、おせちとか食べる気もないですし、
せいぜい蕎麦は食べるかな。
あ、でも実家に帰るから少しはそういうものも
食すことになるかもしれません。
実家だとネット繋げないのが若干辛いですが、
2日間くらいのつもりなので
そこは我慢するしか無いですね。

さて、明日は昨日書いたように
ユニクロ→ループな流れの予定ですが
泉さんのアルバムが来る時間によって
移動の時間が変わってくると思われます。
とりあえずまだ評判とかもあえて見てないんですが
かなりwktkしているのは秘密ですw。

去年の12/22
思えばおととしのクリスマスがみずいろ
去年はG1ジョッキーとぶつ森、
で、今年はチョコボと興味があるので大神を
買おうかなと考え中なんですけど
思ったより年々一般よりになっていると思わないか(マテ。
…まあ、そんな台詞も
今年やったギャルゲー本数が確か6本と言う時点で
アウト以外の何者でも無いですがw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おGさん)
2006-12-23 06:44:33
とりあえず、真っ先にALWAYSを100万回聴きましょう
返信する
ALWAYSは (CR-IQ)
2006-12-24 17:38:29
なかなかによかったんですが、
個人的には元のA HAND TO HOLDが
神すぎるので、そっちの印象には
届かなかった感じですね。
いい曲なのはこの上なく同意ですw
返信する