Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

どう見ても雑記です

2006-03-27 17:06:12 | Weblog

とりあえず、私服にヴェールはないと思うんだw。

ってわけでCLANNAD、風子シナリオを終えました。
もちろんマスターになった上でですw。
この作品の中では、ある意味異色とも言える
SF色が強い内容なんですけど、
色々と突っ込みたい部分のあるとかなしとか以前に
なんていうか今までやったシナリオで一番
Keyものっぽくてやられましたね。
あのシーンでのAnaは反則だと思います。

そんなわけで個別シナリオで残るはじいさんと
メインたる渚のみとなりました。
じっくりと進めたいところですね。

それにしても、このゲームの中の人の当て方は実に完璧ですね。
文句付けたくなる人が一人もいないゲームは
いつ以来だろうとw。
特に挙げるなら、やはり早苗さんはいろんな意味で完璧ですね。
正直あの人以外に思い浮かばないですしw。
とりあえず、現状でも神作扱いできてるんですが、
これからどうなることやら。

閑話休題。今日はそれ以外にはお部屋の片付けなどを。
というか、持って行くものの選別ですね。
悩んだんですが、結局本は全部置いていこうと思います。
どうせあっちでイヤになるほど増えますしね。
続刊が出ている作品とかで、続きとか伏線が
わからなくなるものが出てくるのだけが怖いですけどね。
そして、突発的に読みたくなったときに悩みそうですがw。
まあ、最悪買えばいいということでw。
主として持っていくゲーム類とか服とかをまとめていた感じですね。
PS2とPCは3/31に梱包します。

しかし改めて今もっているPS2ゲームタイトルを見てみましたけど、
・MMMwithbe
・メモオフDuet
・Never7
・AIR
・Kanon
・Ever17
・バルドフォースエグゼ
・みずいろ
・家族計画
・120円の春
・CLANNAD

・DQFFいたスト
・2DX3rd
・ウイイレ6FE

以前は三国無双4だとか、パワプロだとかも
あったんですけど、大抵売り払ってしまい…
気づくと残ってるのがこれだけとかなんですが。
むしろADV売らなさ杉というべきかw。
売ったのって多分Remeber11と昨日売ったネギま!1時間目くらいかな。
4年前くらいのゲームラックと比較してみたいものですw。
NET対戦のプレイスタイルでもそうですけど、
人間は変わるものだという一証明になっていると感じる日々です。

去年の3/27
ここでの決断からネギま!にハマっていったのですねw。
適当に揶揄していた日から1年、気づけばゲームは1時間目をプレイし、
漫画は全巻揃っている部屋w。
アニメはまあ評判アレなので見なかったですけど、
わかりやすいというかハマりやすい人間だと思うわけでw。
基本的に、ちょっと油断するといくらでも
この世界にお金つぎ込みかねないんで、
節制と禁欲を胸に生きておりますw。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょw (YGS)
2006-03-28 13:34:43
今から学校帰りにクラナド買ってきますw



クラナド含めるとPS2のソ\フト9本かぶってますよw
返信する
俺がお前でお前が俺で (CR-IQ)
2006-03-28 18:24:04
お、CLANNADやられますか。

とりあえず、色々攻略順に関しては

言われてますけど、

何はなくとも渚はラスト、らしいので

それは守ってくださいとのことですw。

なんとなくYGSさんは、

智代に100%落ちると確信してますw。



しかし、11本中9本とは。

まあ、名作を一通りやっていくとなると

似通いますけどね。

それのほうが、共通の話題が

増えるのでいいのではないでしょうかw。
返信する