Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

ポップン日記08/5/28

2008-05-28 23:59:32 | ゲーセン

かてね~~~w

というわけで仕事が終わってからDASHでループへ。
…なんでこういうときに限って長いMTGとか
急に入れるんだとうらんだりしたものの、
なんとか20時に着きまして…混んでてorz
まあ、これくらい活気がないとポプオワタになりかねないし
仕方ないかなあとw。

で、初日の戦績:0-4-1
対戦カード部分は敬称略。前の数字は総合順位で
並びは選曲順。曲の後ろの数字はその曲での自分の順位です。

1.ごはんですよ(ボーイズRBEX)2
3.KOPI(クラ4H)2
2.CR-IQ(月光花EX)1
記念すべき緒戦ですが、時間が惜しくてウォームアップなしで入ったら
予想通り最初はボコボコorz
クラ4とかそこそこ当たりだったのに全然スコアでないし。
まあ、よっぽどの時以外は対戦前は1回は
プレイしないとダメですねえ。

1.ぁぉねこ(オンラインラブポップEX)2
2.CR-IQ(ティアーズEX)2
3.めぐみ(アリプロN)1
いきなり強い人引いちゃいましたw。
ですが、まだ曲的には勝てる要素があったんですよね。
でも恋のミラクルで99K取られたのは仕方ないとして
ティアーズが黄ばみすぎでしたorz
なんとかアリプロだけは勝利するも届かず。
とはいえ、前作と違ってずいぶん平和な滑り出しです。

2,CR-IQ(ダークネスH)1
1.ゆうゆ@P(キャッツEX)2
3.れいら(HJP3EX)3
とりあえず早い段階で総合1位を取りたいと思ったので
ちょっと本気の選曲。
ですがそんなに差がつかず、そしてキャッツはチョンボorz
最後のHJP3は当然のごとく離されて2位に粘りこむのがやっと。
う~む、やはり初日は中々一筋縄ではいきません。

3.エドふりむき(カリビアンビーツH)2
1.プク(古代ユーロEX)3
2.CR-IQ(カレーN)1
カリビアンビーツのHは地味にやりづらいんですよね…
練習して使えるようにしようかなあ。
それはともかく、ここは僅差で負けだったものの
古代ユーロでプクさんに95K取られて悶絶死。
最後のカレーだけは意地で勝利するも当然差はついててどうしようもなし。

1.はぐれメタル(スペワルEX)3
3.CR-IQ(サザエEX)2
2.マジハロ(ケルティックEX)3
はぐれメタルの人が明らかに神のランクより上でした。
スペワルでかなり差をつけられ、
サザエも僅差で負け…
ケルティックは切って終了という形で今回初の3位


といふことで、まだ初白星?とかいう称号は持ってませぬ。
次やれるのは土日になると思うので、
まあそのうちになんとか取りたいところですね。

それにしても、今回の称号選べるシステムは個人的には◎
これで後は気に入ったものを固定すればいいだけですしねw。
まだどれだけあるかわからないですけど、
やはりギタドラとか同様に、プレイ日限定とかもあるんですかねえ。
プレイゲーセン数とかプレイ都道府県数とか…
実験パターンは色々考えられるので夢があるかなあと。
さて…だれがやってくれるかなあw

後、細かい変更ではHELLのレベルダウンは歓迎。
今回の設定だともとよりゲージが辛いので、
発狂対策に使いやすくなったのは実に好感触です。
お相手次第ではHELL道とか復活するかもしれないですねw。

とりあえず前作のように落ちることからスタート、とかはなかったので
まあ僕の中では上々の滑り出しですね。
最初は落ちないことを目標に
ゆっくりプレイしていこうかなと思います。

去年の5/28
去年は判定騒動が大変だった時期ですね。
元々のスケジュールでは多分これがなければ
熱帯とかのスケジュールもサクサク進んでたんじゃないかなあと
今になって思うのですけど、
その真相は闇の中ですしね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁぉ)
2008-05-29 01:09:53
お疲れっす(・¥・*)

ティアーズ初めてで最後のソフランで黄ばみまくりでしたw
いい曲だったからたまに選ぶことにします♪

また当たったらよろしくですー。
返信する
おつでございました (CR-IQ)
2008-06-01 21:17:32
初めてなお相手にボコボコにされましたw
まあ、自分自身のほうが黄ばみすぎてたのが
問題ではありますがw。

とりあえず1曲は勝てたので、
このまま2曲、全てと勝てるようにしたいものです。
返信する