Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

むつきざっき'08-05

2008-01-18 23:58:58 | Weblog

スマブラはいつか買いますよ。

発売日はまあ無理でしょうねえ。
仕事放って朝並べば可能ですけどw。

・魅力的なものは海峡を超える
桜庭一樹さんが直木賞取ったりして、
また一つラノベの垣根が壊された…といっても
氏の作品は読む限りラノベ感は薄かったですがw。
なんにしても、どんな世界にあろうと
いいものはしっかりと評価される世の中になった気がします。
もちろん逆も言えることですけどね。

・近場の知り合いより遠くの友人
ネットの普及はつくづくにこの傾向を強めたなと。
人間そうそう運が良くない限りは、
たとえばオナチュウで同じ本が好きとかは難しいわけですね。
もちろんそれがDBクラスの誰もが読んでるものは別ですよ。
でも中学生が黄昏流星群が好きとか言ったらさすがに
クラスでそれを見つけるのは難しいでしょう。
でも、ネットならそれは簡単に見つけられるわけで、
そしてその相手の年齢も様々でしょう。
一般的に考えられるおっさんとかから
もしかしたら小学生もいるかもしれない。

とにもかくにも今はこんなにも開けてるわけで、
いくらでも逃げる方法なんてあるんだよとか思う僕は
やっぱひねくれものなのかなw。

・PS2らき☆すたの広告
悔しいけど噴いた僕は負け組。
角川だからなあ、どちらも。

・明日のご予定
いつもどおり午前中からゲーセンかな。
ユニクロにお買い物も行きたいので、寄ってからかもしれません。
対戦がんばろう~

去年の1/18
comの調整って未だに死ぬほど下手ですよね、熱帯。
3人を前提としてるからお飾りでいいと考えてるかもしれませんが
さすがにもうちょっと頑張って欲しいものです。
4作続けばモードとして完全に存在を認知されるものとなるわけですし
次回作は気合入れて欲しいなあ。

最新の画像もっと見る