Click 2 CR-IQ 日々_ver.3

ここは管理人CR-IQ(クリック)が、日々の出来事をメインにしつつ、思ったことを書き綴るblogです。

サカエの休日

2006-06-24 18:13:25 | Weblog

やっぱり、抜き打ちはそうなりますよねw。

さて、今日はこれから麻雀大会に
臨む必要があるんで、あまり長いこと
書いている時間がないわけですが…
対戦記もあるので、急ぎ足です。

午前中は、病院へ。
手術した病院へ、1ヵ月後の確認検診ですね。
とりあえず現状順調にいっているようで、
次は8月の終わりくらいに行くことになります。
まあ、それと別でかかりつけのほうには、
また2週間後に行く必要があるわけですが…

で、帰ってから車でゲーセンでもいいかなあとも
考えたんですけど、正直、平安通のあたりからなら
栄に出ようと考えますよね(ローカルすぎ)?
ってわけで、誰にも何も言わずで
KJに行ってみましたw。
…やっぱり知り合いいないわけでorz
とりあえず、ちょこちょこと対戦だけして帰ってきた次第です。
どうしても交通費がきついので、
なかなか名古屋が遠いんですが、
まあこんな出かける機会がまたあったら
また密かに行ってみようと思いますw。

去年の6/24
熱だしてたようですね。まさにFEVER(笑えない)。
今はいろんな意味でお仕事は休めないんで
体調とか崩している場合じゃないんで、
気を張り続ける毎日ですね。

最新の画像もっと見る